彼氏欲しい 女子大生 デブ

デブの女子大生が彼氏欲しいと思い努力をした結果

女子大学生

 

何の努力もせずに彼氏ができるはずがない!

 

女性もある程度の年齢になれば彼氏欲しいと願うようになり、そのための努力をはじめる人が多いです。

 

まず見た目を気にするようになり、メイクを覚える、
スタイルを良くいようとダイエットに励むなど努力をしていくのですが、この流れに乗れないタイプもわりと存在しています。

 

スポーツに熱中している、現実の男に興味がない、そういった場合はいいですが、
彼氏欲しいと願いつつも何も努力をしないのは問題です。

 

マイナス点をプラスに変えるための努力をしよう!

 

これで生まれながらに人並み以上の美人であったり、才能に優れている場合は男の方から寄ってきますが、
そういった利点がまるでなく、見た目がデブでブスというのは恋人を作るのが難しくなります。

 

女性がモテる時期は10代半ばから20代半ばで、女子大生というのは最も人気が高い時期と言えるかもしれません。

 

ただそのブランドがあってもマイナスが大きければ難しく、モテるためには努力も必要です。

 

人間の好みは多数なのでいわゆるデブ専も存在してますが、
好きになった相手に振り向いて欲しい時はダイエットをするなど自分を変えることも必要になります。

 

マイナス点は努力によってプラスに転じることができるので、無理だと諦めず、理想に近付こうと頑張ることも大切です。