彼氏欲しい 女子大生 コミュ障

彼氏欲しいコミュ障女子大生はどうすればいいのか

女子大学生

 

コミュ障の人が彼氏を作るためにおススメなのは・・・

 

女子大生と言えば大学やサークルなどを通して新しい出会いが始まる人も多く、
中には県外への進学をしたことから性別に関係なくたくさんの人と出会うことができる人もいるでしょう。

 

そんな新生活を充実させるためにも彼氏欲しいと願う人は少なくはありません。

 

しかし人間誰しも前向きで誰とでも仲良く話すことができるという人ばかりではありません。
異性どころか同性に対してもなかなか話かけることができないいわゆるコミュ障の人もたくさんいます。

 

そんな女子大生が彼氏欲しいと思った場合にはどうすればいいのでしょうか。

 

まず一番手っ取り早いのは携帯電話を使って仲良くなるということです。
ラインや電話、SNSなどを通して会話の幅を広げたり、交流を深めていくことで距離を縮めるという方法です。

 

直接顔を見ないで話すことことから慣れてみよう!

 

直接相手の顔を見るわけではないのでコミュ障の人であっても簡単に人付き合いができるのですが、
その反面実際に会った時に必要以上に身構えてしまうという反動もあります。

 

そのためきっかけとしては携帯電話を使用するというのは非常に有効なのですが、終始頼ってしまうというのはNGです。

 

人と話すことが苦手なのであれば、まずは自分自身に自信を持つところから始め、
彼氏を作る前に友達を作る努力をするということも大切なのです。